中国 マフラー プレゼント

PR:楽天

中国の男性にマフラーをプレゼントするのはどうなの?と、ちょっと疑問に思いませんか^^

今回は中国の男性にマフラーをプレゼントすると喜ばれるのかどうかについて、ちょこっと紹介したいと思います^^

中国 マフラー プレゼント

先に結論を言ってしまうと。。

マフラーでも中国の男性はとても気に入ります^^

心を込めたプレゼントであれば中国の男性でもきっと喜ばれます^^

またマフラーのデザインは日本の感覚で選んでいいです^^

最近中国の男性もどんどんオシャレになってきて、日本のデザインと変わらないものがどんどん受け入れるようになっています。

ですので中国のマフラーを選ぶ時は日本と似たようなデザイン、または日本で購入してからプレゼントするといいですね^^

中国 マフラー 以外 プレゼント

ちなみにですが、中国の男性にマフラー以外のプレゼントなら、どんなものがいいと思いますか?

出身地にもよりますが、基本的には高価なものやブランド物、見た目が豪華なものであれば、まずハズレません。

 

皆さんもよくご存知のように中国の男性は面子をとても大切にします。ですのでブランド品や見た目が豪華なものあればとても喜ばれます。

靴や財布などでもいいですし、カバンなどでもいいです^^

これらの商品は運気が下がり、面子が保てないので送らないほうがいいと言う方もいらっしゃいます。

 

ですが私が長い間こちらで生活している感覚では、特に問題ないです。

どうであれ、心を込めたプレゼントであれば、中国の男性はきっと喜ばれますよ^^

おわりに

今回は中国の男性にマフラーのプレゼントはどうかな?と思っている方に向けて書いてみました。

何かしら参考になればいいですね^^