中国 アップル ギフトカード

PR:楽天

今回は中国のギフトカードについてもう少し書きたいと思います。ギフトカードといってもあのiPhoneで有名なアップルのギフトカートです。

もう私はここ数年何度、このギフトカードを買ったことか…ww

と言うのはですね。一番下の子がテストの点数が良かったり、お手伝いをしてくれたりしてお小遣い程度でこのギフトカードを買ってあげるんです。

そしてそのギフトカードでネット上のキャラクターを買うんです。将来これらを集めて、売れば高く売れると思っているらしく、いろんなキャラクターを集めていますww

そんな息子たちを見て、私も小さい時、キン肉マンや北斗の拳などのガチャガチャを集めた覚えがあります。または野球やサッカーのカードですね。

ものは違うけど、やっぱり小さい時はこうやって何か集めるのが好きなんですね。なんだかちょっと懐かしくなってしまいました^^