中国 ペット用 消毒液

PR:楽天

今回はまたペットに関することです。中国のペット用消毒液について少し書きたいと思います^^

最近ですが前のブログにも書いた通り、ペットを飼うことにしました。

ペットは犬なのですが、やっぱり臭いが気になってですね。色々と探しているうちにある消毒液を見つけたんです。

それがこのペット用の消毒駅です。

スプレータイプです。スプレータイプなのでシュッっと吹きかけるだけで除菌できて、また匂いもほのかにいい匂いがして消毒しているという感じかわかって結構いいですw

しかもネットで買えて、値段もそれなりに安くなったのでよかったです^^

今は本当に中国でもペット用品がたくさんあって、ほんとに便利な世の中になりました。

やっぱり経済的に昔より裕福になってペットに関する商品も増えてきたんですね。

それは日本も全く同じだと思います。

ペットを自分の子供のように育てている方が多いですよね。

中国でも同じようにそういう人が多いです^^