aviot te-d01i2 口コミ

PR:楽天

aviot te-d01i2の口コミって気になりますよね。男性の私でも気になってしまいました笑

(詳しいことは後ほど・・^^)

そこで今回はaviot te-d01i2の口コミについて紹介しています^^

先に結果を見ると・・・

「とにかく可愛い」
「音質もノイキャンもいい」

といった声が多かったです^^

aviot te-d01i2 口コミ

aviot te-d01i2の口コミをみると、悪い口コミ、いい口コミ両方ありました。

まずは悪い口コミからです。

悪い口コミ

「ノイズキャンセラー、あまり効果なし」

悪い口コミではこの声が一番多かったです。

音をシャッタダウンしてくれるノイズキャンセラーですが、あまり思ったものと違ったようです。

でも、中には機能面がうまく動いていなかったらしく、ちゃんとアフターサービスを使っている人がいました。

もし何かしら問題があったら、すぐにアフターサービスを利用した方がいいですね。対応がいい!と評判が良いようですから^^

いい口コミ

次にaviot te-d01i2のいい口コミです。こちらの声がたくさんありました^^

「操作性に不満なし。」
「ノイキャンがかなりいい!」
「機能は申し分ないし、音質良好。」
「とにかく見た目が可愛い」
「デザインは勿論、音質や昨日も大満足!」
「何より可愛い^ – ^」
「色も柄も可愛く即購入!」
「デザインもフィット感も気にいった」
「花柄のイヤホンが非常に可愛い」

こんな口コミがたくさんありました^^

特に、
「とにかく可愛い」
「音質もノイキャンもいい」

この2つの口コミが多かったです^^

これなら、女性の方が好きになるのも頷けますね^^

 

またワイヤレスイヤホンを買った!

すみません、最後にちょっと聞いて下さい!

またうちの奥さん、ワイヤレスイヤホンを買ったんですよー!

今回はこれです

前に買ったワイヤレスイヤホンについては「こちらの記事」を見てほしんですが、今回のはワイヤレスイヤホンでも全くライン(線)がないタイプのものです。

アップルのワイヤレスイヤホンみたいですよね。

なんでも「可愛い~から買った」っていうんです・・。

確かに女性は可愛いものが好きだよねー
って思いました。思いましたが、前回買ってからまだそんなに経ってないのに・・。女の心と秋の空とは言いますが・・。

そこでネットで日本にある可愛いワイヤレスイヤホンを探してみたんです。

そうして行き着いたのが先ほどの「aviot te-d01i2 」

これはとても評判が良いので、絶対に奥さんには言いません!言ったら、買って!とまた言われそうだから・・・笑

 

~まとめ~

最後はちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、aviot te-d01i2 は評判がいいようです。たくさんのいい口コミがあったので、気になる方は一度試してみるといいですね^^