折りたたみ椅子 コンパクト

PR:楽天

今回は、最近購入したコンパクトな折りたたみ椅子について少し書きたいと思います^^

ちょこっとしたときにアウトドアや
外に出かけたとき、コンパクトで小さく折りたためる椅子があれば便利だなと思って購入しましたw

今回購入したのは、この椅子です。

アウトドアを意識してすべてグリーンのものにしてみました。これであれば外で使用してもそんなに違和感がないかなと思います^^

また実際に使ってみた感想ですが、とても丈夫で座り心地も良く、おしりも痛くならないので買って良かったなと思います。

物流もすぐに配達してくれてかなり満足です。

見た目も日本で普通に売ってそうなものですよね。ちなみに楽天とかで見ても似たようなものやもっとおしゃれなものがあって、やっぱり日本のものはいいですね^^