中国製 オルゴール

PR:楽天

最近急に子供がオルゴールが欲しいと言うことで今回買ってみました。

こちらで売られているオルゴールなのでもちろん中国製です^^

長い間中国に滞在していますが、中国製のオルゴールを買うのは初めてですw

今回購入したオルゴールはこちらです。

手のひらサイズで小さいオルゴールなんです。そして肝心の音楽はあのハリーポッターの音楽です。

ハリーポッターと言えば、かなり昔のイメージがありますが、どうしてかあ、息子はオルゴールが欲しいと言うことで今回買ってしまいました。

買ってしまいました!といっても、値段がとても安いので大した事はありませんww

子供は小さい時からピアノを習っていたので、音楽に関してはとても興味があるようなんです。

ですので、このオルゴールで少しでも気持ちがハッピーになり、楽しく過ごしてくれればいいなと思います^^

ちなみに楽天でも中国製のオルゴールが売っているようですね。ちょっとしたリラックスのためにオルゴールがあるといいかもしれませんよ^^