除菌シート アルコール濃度 80

PR:楽天

私はよく除菌シートを使うんですが、日本では除菌シートを探す時にアルコール濃度も気にするんですね。ちょっとびっくりしました!

しかもアルコール濃度80とか70とか決まった数値で探している人がいるようです笑

そこで今回はアルコール濃度 80の除菌シートを探してみました。

先に結果を見ると・・

アルコール濃度 80の除菌シートはなく一番高いもので75でした。
アルコール濃度 75↓

除菌シート アルコール濃度 80

除菌シートってほんとにいろんな用途があり便利ですよね^^

手口拭きはもちろんのこと、掃除、タイル、ちょっとした汚れ等ササっと使えてほんと万能な気がしますww

アルコール濃度 80の除菌シートならかなり除菌してくれそうです^^

なので家では常に除菌シートを常備しています。

いつも使っている除菌シートです↓

もちろん外に出かけた時も除菌シートを使ってます。外出時はミニの小さな除菌シートを使ってますよ^^

 

中国 除菌シート

ちなみに中国で除菌シートのアルコール濃度 80のものを探してみたんですが見つからなかったです。

おそらくこっちの人は除菌シートさえあればアルコール濃度については特に気にしてないようです。

ちなみにいつも私が使用している除菌シートのアルコール濃度を探してみましたが、全く書いてありませんでした・・笑

やっぱり日本は除菌シート1つとってもリクエストというか気になるところがやっぱり中国とは違いますね^^