タオルターバン かわいい

PR:楽天

かわいいタオルターバンを探していませんか?

楽天を見るとかわいいこんなタオルターバンがありました^^

今回、うちの奥さんがタオルターバンを買ったので日本と中国のをちょっと比較してみました^^

タオルターバン かわいい

先程のタオルターバンはやっぱりかわいいですよね。日本のものは本当にどれをとってもかわいいものが多いです。

ところで今回奥さんが買ったタオルターバンはどんなものだと思いますか^^

今回買ったのはこれです↓

どうですか?可愛いですか?^^

日本のと比べるとやっぱり可愛さはたりませんがそれなりにいいんじゃないでしょうか。

それにちっちゃいくまのお顔も付いていてちょっと可愛らしいです^^

タオルターバン お風呂

ちなみにタオルターバンはどんな時に使いますか。やっぱりお風呂上がりに使うのが多いですよね。

うちの奥さんもお風呂上がりにいつもタオルターバンを使っています。

そういえばうちの母親もタオルターバンを使っていたなぁ〜と急に思い出しましたww

タオルターバン 速乾

そして何よりタオルターバンは即効性がいいですよね。速乾とも言うんでしょうか。

水分をすっと吸い込んでくれるのですぐに髪が乾きやすくなります!

これがタオルターバンの1番のメリットですよね^^

タオルターバン 子供

しかもタオルターバンにはゴムなどが付いているので伸び縮みがあります。

なので子供でも普通に使えそうです。

実際うちの奥さんも今、子供のために色々とタオルターバンを探してます。

特に髪の毛の長い女の子にはいいんじゃないでしょうか^^

おわりに

今回は中国のタオルターバンと日本の可愛さをちょこっと比較してみました。

その他、使い道やメリットなどもちょこっと見てみました。

デザイン以外はほぼ日本と中国の変わらないので特に大きな違いはなかったです。

おそらく日本で売ってるタオルターバンは中国製で中国で作られたものだと思いますよww