中華風 スマホケース アンドロイド

PR:楽天

アンドロイドの中華風スマホケースを探していませんか^^

先ほど、ネットで中華風のスマホケースを探していたら、楽天でこんなものがありました^^

結構、中華風ですよね^^

中華風 スマホケース アンドロイド

最近、奥さんにアンドロイドの中華風スマホケースを買ってあげたんですね。

今までのものがちょっと古くなってきて、壊れていたからです^^

今回購入したのはこれです。

一応アンドロイド対応で、中華風スマホケースかな?~とは思います。

でも、先ほど楽天で見つけた中華風スマホケースの方がいいと個人的には思います^^

でも、奥さんが気に入っているので、とりあえずよし!としますww

 

中華風 スマホケース アンドロイド 種類

ところで楽天にある中華風スマホケースは色々とあるんですよね。

スマホに取り付けるタイプのスマホケースと手帳タイプがあるみたいです^^

この手帳タイプですが、中国の方はほとんど使いません。今まで一度も見たことがないくらいです。

 

でも、日本だと普通ですよね。手帳タイプのスマホケースって^^

これも文化の違い?センスの違い?なのでしょうかw

手帳タイプなら、スマホ自体も保護できていいと思うのですが、どうも中国の方からしたら受け入れないようです。少し使うときに不便からかもしれません。

 

おわりに

今回はアンドロイドの中華風スマホケースについてご紹介しました。

やっぱり、日本と中国ですとスマホケース1つとっても違います。好みの差かもしれません^^