スマホスタンド 木製 角度調整

PR:楽天

スマホスタンドの木製で角度調整ができるものを探してしまいますよね^^

色々と木製のスマホスタンドを探してみてみたんですが、これなんかいいですよ^^

スマホスタンド 木製 角度調整

いや実はですね。先日、奥さんが下記のスマホスタンドを買ってきたんですよー。

ちゃんとしたスマホスタンドで木製です^^
でも、角度調整はできません。(中国製です笑)

で、これ、いくらだと思いますか???

なんと、日本円で60円です。(人民元で3元)
たった60円なので、かなり安いですよね~。奥さんは何気に気に入ってます^^

 

と言っても、私的にはスマホを置くだけなので、もったいなぁ~と思います^^

どうせなら、もっとオシャレなスマホスタンドの方がいいんじゃないの?

と思って、先ほどのスマホスタンドを見つけたんです。しかも、角度調整可能です^^

 

スマホスタンド 木製 角度調整 口コミ

実際このスマホスタンドの口コミを見ても、いい感じです^^

「シンプルで温かみがある」
「スマホがぴったりフィットし、ベストな角度で固定」
「使いやすい、ズレない、グラグラしない」
「安定感がある。」
「色味がいい」

などいろんな声がありました。

もともとこのスマホスタンドは木製なので、なんだか温かみがありますよね。色味がいいです^^

しかも角度調整可能なのに、しっかりと固定してグラグラしないそうです。

 

もし私なら、こっちのスマホスタンドを買うかな~ww