シリコン 丸型 ケーキ

シリコンの丸型でケーキを作れるものを探していませんか?

それならいいのがありますよ^^

Amazonで買った、これです。


シリコン型 丸 ケーキ型 直径4cm 15個

シリコン 丸型 ケーキ

ちょうど今長男は日本にいるんですが、突然「シリコンの丸型のものが欲しい!」って言い出したんです。

え?どういうこと?ケーキ作りたいの?

と思ったんですね。

でもどうやら、友達と一緒にチョコレートを作るみたいなんです。

 

長男はもう中学生なので作れることを作れるんですが・・。男子の長男がなんでこんなものを作るのかちょっと疑問に思いました。

はっきりとは聞いてないんですが、おそらく学童でみんなの為にチョコレートを作るためらしいんです。

昔息子が学童にいてその時の自分より下の小学生の子らにチョコレートを作ってあげたいみたいなんですね^^

買った当時はよくわからなかったんですが、おそらくそんな感じのようです^^

 

シリコン 丸型 ケーキ 評判

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、「シリコン型 丸 ケーキ型 直径4cm 15個」は使い心地がとても良かったようです。

まずはシリコンなので柔らかくて、チョコレートが出来上がった後簡単にスルッと取れたようです。

それにササっと洗うだけなので清潔感もあって良かったみたいです。

1回に15個作れるのもコスパが良くて良いのかもしれませんね。

シリコンのニオイも気にせずおいしいチョコレートができたようです。もちろんケーキ作りにもいいですよね^^

ケーキ作りのためにシリコンの丸型を探しているならこれでもいいんじゃないでしょうか^^

シリコン型 丸 ケーキ型 直径4cm 15個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です