中国 イヤホン 通販

PR:楽天

中国の通販でどんなイヤホンが売っていると思いますか?

実は最近また中国のイヤホンを・・また買ってしまったんです!

しかも、今回はコード付きのイヤホンですww

今のご時世、コード付きなんてあまり使わないのに、また買ってしまったんです・・ww

詳しくは下記で^^

中国 イヤホン 通販

中国の通販で、あるイヤホンを見つけたんですね!

それがこれです↓

これは普通のイヤホンですが、値段がとにかく安い!

日本円でたった40円!(2元)

こんなに安いイヤホンなら、かなり質が悪いでしょ?でも、気になる・・どんなイヤホンなんだろう・・・。

と思い、思わず買ってしまったんです。

結果・・・

意外にも良かったです。コードが普通のイヤホンより細いですが、音質はまぁまぁ普通に聴ける範囲内です。

ジャックに差し込んでも問題なく、はまりますし。

この値段でこの質ならいいんじゃないでしょうか^^

 

中国 イヤホン 日本 通販

ちなみに日本通販サイトで中国のイヤホンをググったところ、下記のものが出てきました。一番上にあったので人気商品なのでしょうか。

これをよ〜くみると、以前一度ご紹介したイヤホンと似てますね。確かにこれは中国のイヤホンですね。

それにしても最近なんだか何個もイヤホンを買っているので、もうしばらく買うのをやめようかな・・と^^

 

おわりに

今回またしてもイヤホンを買ってしまいました。

質はまぁまぁなので、値段の割にはいいんじゃないでしょうか^^

中国には安いけど、それなりに使えるものがたくさんあるので普通に面白いです^^