漢方 血行促進

PR:楽天

最近中国で漢方を飲んでいます。なんだか最近足の調子が悪くて、お医者さんのところに行ったら血行不良と言われたんです。

そこで中国で有名な漢方を飲むことにしました^^

実際今飲んでいる漢方がこれです。

これを飲むと血行不良が良くなると言われて今飲んでいます。

今飲んで1週間ほどですが少し良くなった気がします。

漢方は治るまで、効果が出るまで時間がかかると言うので、あと1週間から10日ほど様子を見てみてみたいと思います。

この漢方は、おそらく日本にないので日本で漢方を探している人には今回のブログはあまり参考にならないかもしれません。

でも日本にはたくさんの漢方が販売されていて血行不良にいいのがたくさんあります。

実際、私の母親も足先の冷え性なのでとても悩んでいました。

ですが、中国の漢方を飲んだらすぐに良くなったので、自分も今とても期待しています。

漢方飲んで体調が良くなるといいなと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です