レディース スニーカー

PR:楽天

また聞いてください!笑

また奥さんが新しいレディース用のスニーカーを買ったんですよ!!

レディース スニーカー

このブログを見ている方なら分かると思うんですが、最近本当にいろんなもの買っています。今度はレディース用のスニーカーです^^

これです↓

今度買ったのは「まっ白のスニーカー」です。

もともと奥さんはなぜかいつもまっ白なスニーカーを買うのがとても多いです。それだけ真っ白な感じが好きなんですかね。

私は真っ白だとすぐに汚れて使えなくなったり履けなくなったりするのでほとんど買うことがないです。グレーとか黒とかブラウンとかの色を買うのが多いですかね^^

 

でもこのレディース用のスニーカーを買って、奥さんが喜んでくれるならいいのかなと思います笑

デザインは見た目シンプルで、ちょっと丸みがあるので可愛い感じがしたんですよね。

 

レディース スニーカー かわいい

購入する前、奥さんが「これどうかな?」って聞いたきたんですが、写真を見た感じではなんだか丸みがあって可愛くていいのかなと思ってこれを買ってあげましたww

ちなみに日本だともっと可愛いのがありますね。例えばこんな感じのスニーカーとか^^

どうであれ最近、毎日履いているので喜んでいるようです。でも、真っ白なのでそのうちまた汚くなっちゃいますね。

と言う事は・・・?

また新しいの買わなきゃいけないのかな?とも思ったりします笑