デヴィッド ヤーマン ピアス

PR:楽天

先日急に、「デヴィッド ヤーマンのピアスは日本に売ってないの?」と中国の友人に聞かれたんです。

そこで今回はこのデヴィッド ヤーマンのピアスについてちょこっとご紹介したいと思います^^

デヴィッド ヤーマン ピアスとは

そもそもデヴィッド ヤーマンは、アメリカの彫刻家と画家によって作られたブランドですね^^

本社はアメリカのニューヨークにあり、世界中に店舗があるようです。

もちろん日本にもあり、実はかなり人気なようなんです。デザインもとてもおしゃれで、男性でも女性でも気にいるブランドだと思います。

ちなみにキッズアイテムもあるので、親子みんなで気に入るブランドですね^^

デヴィッド ヤーマン ピアス 値段

そんなデヴィッド ヤーマンですが、ピアスの値段を見てみると、かなりするものがありました!

今回は友達に頼まれてピアスを調べてみたのですが、安いものは数万円ですが高いものは、なんと約190万円ほどのピアスもありました!

なにげにデヴィッド ヤーマンはかなりのブランドなんですね。私は全く知らなかったのでかなりびっくりしてしまいましたww

 

ちなみに今回、中国の友達から聞かれたピアスはこれです。

このピアスが日本に販売されてないのか見てみたのですが一応ありました。

値段は約4万6千円ほどでこのブランドからしたらそんなに高いものじゃないですね。

なんでもこの中国の友人は以前パリに行った時に購入したそうです。

そして奥さんが旦那さんにプレゼントしたそうなのですが、最近片方をなくしてしまったそうなんです。

そこで私に日本に売っていないかどうかって聞かれたんです。やはり中国の方も円安のことを知っていて、日本で買えば安く買えるかなと思ったのでしょうね^^

おわりに

今回は中国の物や文化についてではなく中国人の方からの質問に関するブログでした。

この質問を見てもわかるように本当に最近は中国の方の消費レベルがどんどん上がっています。本当にお金持ちですよね^^