中国 オレンジ絞り器

PR:楽天

最近YouTubeを見ていたら、オレンジや生姜などをミキサーなどにかけて健康的でいるヨーロッパのおばあさんの動画を見つけたんです。

そこで奥さんとしゃべっていて、オレンジの絞り器が欲しいよねと言うことで、今回こちらでオレンジの絞り器を買ってみました^^

最近私たちの中で健康ブームになっていまして、どうやったら常に健康で入れるかと言う情報を集めているんですww

そんな時、YouTubeで見つけた動画でオレンジ、生姜、レモンをミキサーにかけて飲んでいる方がいたんです。

この方はなんと35年間も1度も病気にかかったことがないそうで、今回試しに色々と作ってみようと思ったんです。

それが今回購入したオレンジの絞り器です。

プラスチック製なので、あまり良いものではありませんが、とりあえず絞り出すことができるのでこれでいいのかなと思います。

今後も健康に関するものや情報を見つけたら、購入したり、情報をシェアできたらなと思います。

ちなみに日本の楽天ではおしゃれなオレンジ絞り器がやっぱりありますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です