中国 ベッド

PR:楽天

今日は友達の家に行って中国のベッドを見てきました。見てきたと言う表現が少し変なのですが、組立てるということでちょっと興味本位で見てみたんです^^

ちなみに今回友達の家で見た中国のベッドはこんな感じです。

ベッドを組み立てることができて、しかもしっかりとして品質もそれなりに良さそうです。

少し前ですと、中国のものは品質が良くないとは言われていましたが、今のものは本当に良くなっているのを実感しています。

それは中国のベッドも全く同じです。

値段は日本より安いのに品質は同じくらい、またはそれ以上のことがあるので本当にびっくりします!

しかも簡単に組み立てられ、楽なのがいいですね^^

日本ですとニトリとかで売ってるようなものがこっちでは安くなっているのでほんとに助かります。

ですので、もし中国に行って中国のベットを探すのであれば、今はそんなに難しくはありません。

ネットでササっと見つけて注文すれば家に来てくれて、そこで組み立てもしてくれますよ。

日本なら組み立てまでしてくれるのかどうかはわかりませんが、あまりないような気がします。

高いベットならあるのかもしれませんが、安いベットではやっぱり自分でしますよね。

でもこちら中国ではちゃんと組み立てをしてくれる人も来てくれるので本当にありがたいですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です