中国 病院

今回は中国の病院について書きたいと思います。

中国の病院はどんな感じだと思われますか?

基本的には日本と大きな差はありませんが、やはり病院自体が大きいです。

こちらが病院の入り口に入ったところです。

私の家のそばにある総合病院です。全部で4階建てで、病棟等奥行きが非常にある大きな病院です。

今回奥さんが身体検査をすると言うことで一緒に同行しました。

胃カメラをするので、まずはバキュームみたいなものを飲んだんですが。。。

こちらが胃や腸をきれいにする液体で、これを飲むと非常にお腹が進み、トイレに頻繁にいかなければいかなくなりました。

私はまだ胃カメラをしたことがないので、はっきりとわからないのですが、日本でも同じようなことがあるんでしょうか

奥さんがとても苦しんでいたので、代わってあげたいと思うほど辛い状態でした。。

ですが、検査をした結果、すぐに結果がでて、非常に綺麗な状態で問題なしとの診断をされましたww

結果的には満足なのですが、それまではとても大変で、自分もこのようなことにならないように気をつけていきたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です