中国 モバイルwifi 充電

PR:楽天

今回は、中国のモバイルWi-Fiの充電器についてご紹介したいと思います。

何かしら参考になる情報があればいいですね。

モバイルWi-Fiは通常、日本では充電器を一緒につける必要は無いですよね。もちろん、中国にもモバイルWi-Fiだけで使えるものがあります。

ですが、最近奥さんが買ってきたのは、モバイルWi-Fi専用の充電器です。これがあれば電波の阻害がなくなり、つながりやすくなると言うんです!

そこで今回、このモバイルWi-Fi専用の充電器を買ってきましたww

モバイルWi-Fiとこの充電器をセットして、外出先などで普通にWi-Fiが使えるような仕組みになってます。

見た感じ大きいような気がしますが、手のひらサイズで思ったほど大きくないです。また重さも軽いのは、全然気にならない重さです。

日本ではモバイルWi-Fiはコンパクトで小さいですが、中国には中にはこんなものもあるんですよ^^

もし中国にいらした時に発見したら、この記事を思い出していただけるとちょっと嬉しいです^^