中国 サンドイッチ ひどい

今回は偶然、中国のコンビニで見つけたサンドイッチについて書きたいと思います。

ちなみにネットで「中国のサンドイッチはひどい?」と言うキーワードを見つけたので少しご紹介したいと思います。

中国 サンドイッチ ひどい

先に結論は言ってしまうと、人によっては中国のサンドイッチがまずくひどいと思ってしまうと思います。

日本のコンビニにあるサンドイッチは本当においしいです。

例えば、セブンイレブンやローソンなどおいしいサンドイッチが売ってますよね。

もちろん中国にもセブンイレブンやローソンがあるんです。ですが、やはり中国版のコンビニなので、日本のコンビニとは全く違います。

サンドイッチだけではなく、おにぎりも売っていて、見た目は日本と同じような感じです。

ですが、中国のサンドイッチもおにぎりもそうなのですが、まず味がまずいです。私はもう慣れたのであまり感じないのですが、初めて中国に来た方ならあまりの味の違い差に一言、「ひどい!」と言ってしまうかもしれません。

ちなみに、中国にあるサンドイッチはどんなものかと言うとこんな感じです。

見た感じ。そんなにまずいと言う風には思いませんよね。やはり見ただけではわからないんですww

実際に食べてみると食感や素材、味など、全く違います!

もし日本と同じようなサンドイッチを食べたいのであれば、中国にあるイオンや海外のスーパーで売っているサンドイッチを食べつと良いです。

これであれば日本のサンドイッチとほとんど変わりにようがありませんから^^

おわりに

中国のサンドイッチは見た感じ。日本と同じようなものですが、実際に食べてみると、やっぱりかなり違います。

もし中国にいらしたのでしたら、いちどコンビニ等でサンドイッチを食べてみてはいかがでしょうか

いかに日本にあるサンドイッチがおいしいかがわかりますよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です