いろはす コカコーラ

PR:Amazon

お恥ずかしい話、いろはすはコカコーラが出していたんですね。

いろはす自体は知っていたんですが、まさかあのコーラのコカコーラとは・・!

いろはす コカコーラ

いや、ですね。
最近こっちでもコカコーラのミネラルウォーターが売っているので、買ってみたんです^^

これです↓

ちなみに「中国」という文字の左側に「可口可楽(コウカコウラって発音します^^)」って書いてありますよね。これが中国語のコラコーラです^^

飲んでみると、ほんのり甘~く喉越しよくスッキリするんですよね^^

通常、こっちらのミネラルウォーターを買うと体質に合わないのかお腹を壊したりします。

(もともと腸が弱いのでちょっとしたことですぐにお腹を壊します・・わたし泣)

でも、こっちに売っているこのコカコーラの水なら大丈夫なんですよね。どういうわけか・・笑

まとめ

ちなみに以前日本に帰った時、いろはすを飲んでなんだか爽やかな気持ちになったのを覚えいているのでイメージ的にコカコーラの水って好きです。個人的に^^

やっぱり大手の飲料水メーカーは何かが違うんですね!

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です