amazonフレッシュ 店舗 日本

PR:

amazonフレッシュ公式はネットで注文するだけでいいので、とても便利ですよね!

そこでamazonフレッシュは日本に店舗はないの?と疑問になり、調べてみたんです・・^^

amazonフレッシュ 店舗 日本

結果、今の所日本にはamazonフレッシュの店舗はありません・・泣

残念なことに2022年9月時点ですが、日本になく、アメリカとイギリスにあります。

今後、日本にもamazonフレッシュ店舗があって欲しいですよね。あれば、実際に店舗内を見てみたいです^^

 

amazonフレッシュ 配送範囲

ちなみにですが、店舗はないですがamazonフレッシュの配送範囲は下記の通りです。

東京都(18区・2市)・神奈川県・千葉県の対象エリア

この配送範囲をみると、まだまだ範囲が狭いので、今後日本で店舗ができるのはまだまだですかね・・。(勝手な思い込みですが・・汗)

 

amazonフレッシュ 中国

ちなみに、こちら中国でもamazonフレッシュみたいなものがありますよ^^

ピンドウドウと言うアプリです^^

私は今年に入ってからほとんど店舗スーパーに行かなくなりました笑

スマホでササっと注文すれば、次の日には物が届くからとても便利なんです^^

しかも、このピンドウドウはスーパーでの扱い品だけでなく、本当に様々なものが用意されています。

食品や生活必需品はもちろんのこと、最近は服や家電まで販売するようになりました^^

ネットで注文すれば、次の日にいろんなものが届くので本当にありがたいです。値段も市販のものより普通に安いですし・・

 

まとめ

今後、amazonフレッシュもピンドウドウのようになり、店舗ができるといいですね。そうすればもっと日本での生活が便利になりますね^^

amazonフレッシュ公式