dole オレンジジュース ダイエット

PR:楽天

実は最近、こっちでオレンジジュースにハマっているんですよww

それがこのオレンジジュースです!

そこでちょっとオレンジジュースの事について調べてみたら、なんとdoleのオレンジジュースでダイエットできるみたいなんです!?

早速色々と調べてしまいました^^

dole オレンジジュース ダイエット

doleのオレンジジュースでダイエットができるなんて、ちょっと気になりますよね。

いろいろと見てみるとどうやら、「置き換えダイエット」のようです。doleのオレンジジュースを朝食やおやつがわりに飲んでダイエットをする方法です。

置き換えダイエットはよくコンブチャやスムージー、酵素などの置き換えダイエットが有名ですよね。でもそれがdoleのオレンジジュースでもできるみたいなんです!

ちなみにdoleのオレンジジュースのカロリーは90kcal(1本200ml)です。

 

dole オレンジジュース 安い所

で、doleのオレンジジュースって何気に高いですよね。

でもお得に買えるところを見つけました!!

それは楽天で、doleのオレンジジュースがお得に買えるんですよ^^

口コミも見ても、

「スーパーより安く買える」
「外より安い」

と言う声が多かったので、もしdoleのオレンジジュースを探しているなら楽天がいいですね^^