アップルワイヤレスイヤホン 楽天

PR:楽天

アップルワイヤレスイヤホンを楽天で探してしまいますよね^^

実は私も同じです・・笑

いきなりですが、ちょっと前に奥さんにワイヤレスイヤホンを買ってあげたんです。
これ↓

(落としてもいいように、首にかけられるタイプのものです。)

でもこれはアップルワイヤレスイヤホンじゃないですよ。

こっちで販売している中国ブランドのものです^^

アップルワイヤレスイヤホン 楽天

で、今アップルのワイヤレスイヤホンってどんなものがあるんだろうと、楽天で探してみると・・

「アップル AirPods Pro MagSafe対応ケース 2021年モデル MLWK3J/A」を見つけました!

これ、ランキングで1位になっていて、とても売れているようです^^

 

アップルワイヤレスイヤホン 楽天 口コミ

それもそのはずです。このワイヤレスイヤホンの口コミを見ると、かなりいい!

星5つが211件で、星1つが1件!

星1つがたったの1個で、星5つが211件もある!って正直、ちょっとびっくりしました。

実際の口コミはこんな感じでした^^

「ノイズキャンセリング凄くいい」
「もうこれ以外考えられない」
「状態も良く満足」
「周りの音も入ってこない」
「音がきれい」

嘘でしょ!っていうくらい、いい評判が多かったです。やっぱりいいんでしょうか笑

自分はIphoneとMacを持っていて、今度はワイヤレスイヤホンかぁ~って思っていたので、このイヤホンはちょっと考えものですね。(普通に欲しいww)

特に、「周りの音も入ってこない」

この口コミが気になります!

よく自分は仕事や音楽を聴くときは、静かな環境でしているので、このイヤホンがあればかなり集中できそう笑

なんだか妻のワイヤレスイヤホンの話からアップルのワイヤレスイヤホンになってしまいましたが、これは要チェックですね!