サングラス レディース 中国

PR:楽天

もうすぐ夏が近づきますね。今回はあるものを奥さんに買ってあげました。

それはサングラスです。

奥さんがつけるので、レディース用のサングラスですね。

以前このブログでもサングラスをご紹介しましたが、今回のは少し前回と違うサングラスです。

見た目が少し似ているのですが、いかにも女性らしい可愛らしいサングラスです。

こちらが今回購入したレディース用のサングラスです。

今中国では夏場になるとほんとにおしゃれな人が増えて、おしゃれなサングラスをつけている方が増えています^^

やはり流行というか、ファッションはどこの国でも同じだと思います。

毎年新しいものができて、新しいデザインも出てきて、どんどんどんどん買い進めていってしまいますよね。

これは中国でも全く同じで、毎年新しい服や小物やいろんなものを買います。

いつも言ってることなのですが、本当に今中国の女性も日本の女性とほぼ変わらないほど、とてもおしゃれでとてもきれいになったと思います。

本当にある中国人によっては日本人なのか中国人なのかがわからないほどなんですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です