中国 tシャツ

PR:楽天

今回は、夏に向けて自宅用、兼近所周りの時に着るTシャツについて少し書きたいと思います^^

私は今中国の南部にいて、もう4月なのに30度近くの温度があります。
ですので、Tシャツは必需品です。そこで最近家兼近所に出かけた時に着るTシャツを買ってみましたw

こちらが今回買ったTシャツです。

見た目とってもシンプルですよね。素材は伸びがあり肌触りが良いので気にいっています。

家兼近所でだけなのでデザインはそんなに気にせずとりあえず質が良く安ければいいなと思ってこれを買ってみました。

今中国では安くて良いものが本当に増えました。やはりいまだに中国には製造工場がたくさんあるので、とても安く品質がそれなりに良いものがいっぱい回ってきました^^

しかもネットで買えるので、わざわざお店に行かなくてもスマホでポチポチすれば安くて良いのが手に入るので、本当に便利な時代になったんだと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です