スプラトゥーン3 面白い

PR:Amazon

スプラトゥーン3は面白いの?と気になりませんか?

スプラトゥーン3を実際に子供が試してみたのでその感想をシェアしたいと思います!

ちなみに、なんとこのスプラトゥーン3はこっちの中国でも売っているんですよ!

しかも日本と同じ発売日!日本版と香港版がもうこっちは普通に売ってます^^

スプラトゥーン3 面白い

それでは早速、スプラトゥーン3が面白いのかどうかお伝えしますね!

先に結果を言ってしますと、普通に面白い!そうです。(子供がそう言っていましたww)

「スプラトゥーン3ってスプラトゥーン1、2の集大成って感じ。1,2を遊んでいる人ほど、スプラトゥーン3はめっちゃ面白いはず!

あと、スプラトゥーンを始める時ニュースを見ないといけないんだけど、スプラトゥーン3ならこれを見なくてもいい機能がついているからいい!」

だそうです笑

 

スプラトゥーン3 評判

こんな風にうちの子だけでじゃなく、たくさんの人がスプラトゥーン3が面白い!って言っていました^^

日本のAmazonや楽天などの口コミを見ると、かなり評判がいいみたいです^^

「スプラ2よりグレードアップして面白い」
「子どもがテンションMAXに」
「子供が大喜び」
「期待通りの面白さ」
「映像がとても綺麗で楽しい」

こんな声が多かったです^^

そのほか・・

「前よりも画面の色遣いや背景が幾分すっきり」
「不快行為対策されていて快適プレイ」
「前回作より音が大きく、臨場感がある」
「家族みんなで楽しんでる!」

などと言った声もありました^^

 

まとめ

スプラトゥーン3が面白い!っているのはうちの息子だけじゃないんですね^^

ちなみにこっちでスプラトゥーン3を購入すると、だいたい日本円で6,000円前後です。

これなら日本で売られている価格とそんなに変わらないですね。

Amazonだと、5,673円(パッケージ版)なので、ほとんど同じです^^

スプラトゥーン3は普通に面白かったようで、親としてもなんだか嬉しくなってしまいました笑

スプラトゥーン3 -Switch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です