プチふわピン アマゾン

PR:Amazon

今日、ちょっとビックリしました。

奥さんが日本のプチふわピンを買ってきたんですよー

プチふわピン アマゾン

で、そこでビックリしたのが値段です。

こっちが売られていた値段は日本円で約70円だったんです。

 

そこで、プチふわピンをAmazonで探してみたんですがありませんでした。

Amazonであったのはプチふわピンに似たこのような商品だけです。

ノーブル プチふわピン 2個 (x 1)

でも楽天にはありましたよ。そして驚いたのが値段。なんと値段が531円!こっちで販売されている価格の何倍ですか!!約7倍以上ですよ!

スタイル&ノーブル プチふわピン 2個入 4531515003850

プチふわピン 偽物

こっちで売られていたプチふわピンのパッケージを見ても、日本語がおかしくないので、これは本物です。

よくこっちにあるのは変な日本語の日本商品が売れているんですが、今回のこのプチふわピンは本物ですよ!

おそらく、このプチふわピンの製造工場が垂れ流しで中国国内で販売しているんだと思います。

 

日本への物流コストや倉庫、仲介マージンなど色々と嵩張るので日本での価格が高くなるのはわかるんですが、こんなに違うんですね。

これなら、日本で自分が売ってしまった方がいいんじゃない!って思うほどです^^

まとめ

もしこのブログを見ている方で、「この商品、そっちに無いの?」という問い合わせなどがあったら連絡ください。

もしかしたら私の住んでいる側に売っているからもしませんよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です